人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 上半期締まりました どう整理するか >>

頭の中をからっぽにして

今日は、早めに仕事を切り上げる。

帰ったら即効、着替えて走りこみ。
いつもより長めに走ろうと思い、走り出す。

仕事のことやプライベートのことを考えていたら、走っている事を忘れ、
気付いたらいつものコースはずれてた・・・
川崎方面にめっちゃ寄りながら走ってた。
あほや、自分。
もうちょっと行ってたら引き返せなくなってた。

しくったと思いながら、気持ちいいテンション状態なので最後まで走りきった。

i-depは走りを爽快にしてくれるな。

走っていると頭の中で妄想が膨らみ、
ボーっとしながらいいことしか思いつかない笑

僕にとってはポジティブになれるいいツールなのかも。

--------------
あっ、昨日、雨予報がはずれて晴れましたね。
神に感謝します。
by shimochan_terry | 2008-09-01 23:47 | 日々の徒然
<< 上半期締まりました どう整理するか >>