人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 万人ウケは続かない ぼんやりと思う >>

週末

先週、土曜にサークル同期が島根に転勤になったので、壮行会をしました。

翌日、朝の飛行機で島根に行く予定だったので、
しっかり酔い潰してあげました(笑)
たっぷり飲ませたので、最後はヘロヘロになってて、見てておもしろかったです。
頑張れ!!
まあ、1年3ヶ月で戻ってくるらしいのですぐですけどね。

その後、帰れないメンバーは全員で俺の家に撤収。
狭い部屋に6人で寝ました。

翌日は遅刻したけどサーフィンでした。
波は高さはあったけどあんまり割れなかったので、イマイチ。
焼肉食って帰って、本読んでたら寝てた・・・

今日は母親と姉が大阪から来るので東京案内してきます。
by shimochan_terry | 2008-05-05 11:09 | サークル
<< 万人ウケは続かない ぼんやりと思う >>