人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近場でも充実できますな 偶然にもうれしくない出会い >>

海は広いな~、大きいな~

久しぶりにサーフィンに行ってきました。

波はあんまりなかったけど、快晴で気持ちよかったです。
勿論、海の水はまだまだ冷たいので、フルのウェットスーツです。

油断してたら、顔と手だけ焼けてしまった・・・

海と戯れてたら、あっという間に5時間経ってました。
最高に気持ちいいし、いい運動になってスカっとします。
パドリングのおかげで腕と肩がいい感じに筋肉痛です。

今日は安眠できそうですね(笑)
by shimochan_terry | 2008-04-29 22:50 | サーフィン
<< 近場でも充実できますな 偶然にもうれしくない出会い >>