人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生産性を意識して働く 「花びらは散る、花は散らない。」 >>

デブになったらどうしよう

今年に入ってから煙草を止めました。
そしたら、とても食欲が旺盛になり更に太りました。

健康的なんだが、非常に良くない。
とても顔が丸くなった気がします。

ちなみに会社が年初に移転し、銀座から東京駅の八重洲になりました。
八重洲には41Fに社食が入っていまして、ブッフェ形式なわけです。

気持ち多くとってしまい、さらに悪循環。
食べ終わった後はおなかがはちきれそうです。

デブになったらどうしよう_e0085202_2234948.jpg


週末も運動しようと思いつつ、全くしていない体たらく。
デブと揶揄されてもしょうがないな。
by shimochan_terry | 2008-02-05 22:35 | 日々の徒然
<< 生産性を意識して働く 「花びらは散る、花は散らない。」 >>