人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晴れてくれたお天道様に感謝 筋肉痛がひどい・・・ >>

よしむらと目標設定しました

今日は朝早く目覚めたので、カフェで朝ごはん食べながら読書。

ほんまに幸せな瞬間。
朝早くおきて行動できると1日が充実する。

13時からよっしーとデートやってんけど、
14時に変更になったため、表参道のクレヨンハウスへ。

欲しい絵本があってんけど、見つからず。
たまたま見つけた絵本でいいのあったが、今回は荷物持ちたくなかったから次回へ持ち越し。

その後、よっしーとお茶しながら、真面目にビジネスの話し。
色々プランが出てきた笑
テンション上がるな、やっぱ。

夢から目標に落とし込んだな^^

その後、二人でバベル鑑賞。
あまりに残念すぎる映画でした・・・

メッセージがわからん。何が言いたかったんだろう。
ただ無駄なつらさだけが残る映画で途中からちょっと観たくなかった。
とりあえず日本の役割設定はいらんやろ。

そして、その後は高校時代の友達と権八で飲み飲み。
久しぶりやったな。
高校の時とみんな変わってないけど、よくよく考えればもう知り合ってから10年近い。
時は早いね。

明日は晴れるのだろうか。
晴れてくれ。明日はサーフィンに行くんだ。
by shimochan_terry | 2007-05-01 23:45 | 休日
<< 晴れてくれたお天道様に感謝 筋肉痛がひどい・・・ >>