人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「I am a Power p... 意味のない徒然です >>

「おいおいっ」て自分に突っ込む

今日も昨日飲んだ高校の同期を誘って表参道で飲み。。
いい店に連れて行っていただきました。
俺も今度使いたい。

仕事は勿論、終わってない。

ちょっと反省の意味を込めて明日はさらに早く出勤しよう。

けど、帰る時間決めて仕事すると効率が良くなる。
「後、○時間!!」
って思うとPCキー叩くスピードがとても早くなる。
事務処理能力がMAXになってる気がする。

そんな意味でも平日に飲みにいくことはいいのかも。

あー、肩こりやばし。
金、土は予定ありなので今週の日曜は引きこもろう。
読書日やな。
メガネかけてきもく本を読みふけろう。

四国の直島に激しく行きたい。
行こうと思って行ってない。
3月あたり、誰か行きません?
但し、大人数では嫌です。
有給は無理なので、土日の1泊2日です。

行ったら感動すること間違いないと思われ。

では、お休みなさいませ。
by shimochan_terry | 2007-01-31 01:33 | 日々の徒然
<< 「I am a Power p... 意味のない徒然です >>