人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「おいおいっ」て自分に突っ込む 採用活動は社員への動機付けを与える >>

意味のない徒然です

日曜はゼミ同期とゴルフの打ちっぱなし。
ゴルフはむずい。

けど、楽しい!!
くっそ練習して上手くなることを誓う(自分の中で)

その後は恵比寿で飲み。
幸せそうでなりよりです。
それが人生のクオリティと思うよ笑

次の日、腕が微妙に筋肉痛。
運動不足がまるわかりやな。

_____________________________

今日は高校の同級生と飲み。
彼は某キー局で製作をしてるんだけど、
業界違うとやっぱ話しがおもしろい。
てか、これから10年後、メディア業界はごろっと変わるやろうけど、
何だかんだいってマスメディアは強いなーと感じたな。

_____________________________


特に内容のないこと書いてすみません。
読んだ人、時間を無駄にさせたことをお詫びします。


最近、アンジェラアキに癒されてます。
最高にいい歌を歌いますね。

全てが be overな今日この頃。
仕事も一つ抜けて結果(=アウトプット)に拘りたいと思い、仕切りなおし。
プライベートも仕切りなおし。
特に何かを変えたいわけではないが。

これ以上書くと自己嫌悪に陥りそうなので、やめます・・・
明日も早起き早帰り!!
by shimochan_terry | 2007-01-30 01:09 | 日々の徒然
<< 「おいおいっ」て自分に突っ込む 採用活動は社員への動機付けを与える >>