人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 主婦な一日 ソコカラ、ナニガ、ミエル >>

兄貴と地元の友達

兄貴が4月についに結婚!
今は名古屋にいるのだが、式は沖縄!
俺、初の沖縄だ♪
俺はまだ兄貴の嫁さんとあってないが、母親いわく感じのいい人だとのこと。
まあ、今年30だから適齢期といえばそうだが、めちゃびっくり。
盛大に祝ってあげよう。


そして、地元の友達がこれまた結婚!!
同じく4月です。
4月は結婚フィーバー。
俺なんかは去年、社会人になったばっかやけど、
そいつは高校卒業してすぐ働いたからいい年頃なんやろーな。
そいつは地元で親父の代から喫茶店をやっており、
高校時代は入り浸ってたなー。無駄に毎日行って、
何かただで飲ませてもらいマージャンみたいな日々。懐かしい。
浪人の時もちょくちょく行って励ましてもらった。
うむ、盛大に祝うべし。

先輩いわく第1次結婚ブームは24,25歳らしいです。
俺は何歳ぐらいで結婚するんやろ。
by shimochan_terry | 2007-01-07 13:33 | 日々の徒然
<< 主婦な一日 ソコカラ、ナニガ、ミエル >>