人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自然体が一番かな 房総の海鮮と月島のもんじゃ >>

油谷さんではないです!

風呂入りて~
帰ってシャワーあびてー

ちょっと頭が油でぺっとりしてますが何か??

まあ、こんな時もありますわな。ご愛嬌。

朝一で帰ってシャワー浴びよ。すっきりしてー。



_____________________


先週、役員と呑む機会があった。
やっぱええ事言うわ。うちのおっさん達。
・売上は社会への影響度、利益は事業の価値
・最後は世の中の役に立ってるんだっけ?
・六本木の夜は最高www

まじめな話した後に、終ってるくらい下ネタ話せるのが最高☆


よっしゃーやったるでー


小さくまとまんないようにするぜい!!
by shimochan_terry | 2006-10-20 03:14 | 会社
<< 自然体が一番かな 房総の海鮮と月島のもんじゃ >>