人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 油谷さんではないです! 吹き替えの神 >>

房総の海鮮と月島のもんじゃ

悪友5人組で久しぶりに遊んだ!!

完璧なノープラン。
とりあえず東京駅9時半集合。

インド人が1時間以上の遅刻。
家にいるくせに、「今どこ?」と聞いたら、「目黒(インド人の地元駅)。」って、
もう出発してますというアピールをするwww
さすがラディン。

みんが集合したら11時。もう千葉のとりあえず先へということで房総に・・・

もとふみによるショット!!
房総の海鮮と月島のもんじゃ_e0085202_12352423.jpg


海鮮丼
房総の海鮮と月島のもんじゃ_e0085202_12362051.jpg


イケメンたむたむ。俺が萌え~ってなったのでUP
この写真をmixiにのっけてナンパしちゃダメよ!!
房総の海鮮と月島のもんじゃ_e0085202_12364144.jpg


みんながいい感じだったのでパチリ。
房総の海鮮と月島のもんじゃ_e0085202_12375587.jpg


最後は帰ってきて、月島でもっちんいきつけのもんじゃへ。
大阪出身の俺はもんじゃはあんま好きじゃなかったが、ここのもんじゃはめっちゃうまかった。
房総の海鮮と月島のもんじゃ_e0085202_12381953.jpg



うーむ、このメンバーといると自分がまだまだ大学生の気分がしてならない。
昔に戻れてちょっと楽しいですな。

またよっしーが上海に行っちゃうけど、来年帰ってきたら、
過酷ツアー@箱根やなww


追伸:よっしーあのビデオカメラは封印しましょうwww
by shimochan_terry | 2006-10-08 12:41 | 旅行
<< 油谷さんではないです! 吹き替えの神 >>