人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思い出に残る誕生日 ゆれる >>

やっぱ飲みはいいね☆

最近、自分の仕事効率が悪いためにヒーヒーいって仕事してました・・・
タスクを同時進行で解決していくのがへったくそな俺としてはいい経験なのかな。

とりあえず、今日一山越えたので21時に仕事を切り上げ同期と飲み☆
職種の違う同期の話は楽しい。
営業の同期と話して思ったのが、企画室と現場のギャップ。
こんなに認識が違うと思わなかった。
大きすぎる課題ですな。

その後、たけぴーに呼ばれて飲み。
短い時間しか飲めなかったが久しぶりに喋れて楽しかったっす。
ほんま尊敬する先輩です。
今度は俺から誘いますから笑

内容のない雑記でした。
おやすー
by shimochan_terry | 2006-07-15 02:38 | 日々の徒然
<< 思い出に残る誕生日 ゆれる >>