人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年のお気に入り 祝ネット開通☆ >>

時間が戻るなら・・・

なーんて事、一回は考えたことあるよね。

結構、ありがちなテーマなんだけど、この映画は単調に作られてない。
愛する人を守るために何度も何度もトライするが上手くいかない。

とりあえず、見てみて!!

◇バタフライエフェクト◇


時間が戻るなら・・・_e0085202_0435566.jpg


「過去のあの時に戻れればなー」なんていうタラレバ論だけど
人生なんて、正直どの選択があっててどれが間違っていたなんて決められない。

どの選択も正解になりうる。

極みは本人次第なんだと思う。

選択して、短期間での結果が出て、
そっからどう自分でクリアーしていくかでしょ。

映画とは方向性が少しずれたけど、そんな事思ったよ。
by shimochan_terry | 2006-04-15 09:43 | 映画
<< 今年のお気に入り 祝ネット開通☆ >>