人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みほーんのBirthday P... 団体戦打ち上げ飲み >>

卒業旅行~

今回、サークルの同期で卒業旅行に行ったが・・・・

俺は写真1枚もとっていない><
みんな、写真くれー!!

てか、夜の宴が最高だった笑
11時半ぐらいから開始された飲み会やったが、盛り上がりまくり
伝説のゲーム「ヒップホップしりとり」の時は俺のテンションマックス。
笑いすぎて腹が痛かったww

やんかみが作ってくれたパワポもよかったしなー。

サークルで過ごす時間も後、ほんまにわずか。大切にせなね。
by shimochan_terry | 2006-03-16 08:58 | サークル
<< みほーんのBirthday P... 団体戦打ち上げ飲み >>