人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソースと粉もんのベストハーモニー ファーストキャリア >>

忙殺

最近、忙殺されている。

優秀さの一要素として、タイムマネジメント能力があるが自分はまだまだ甘いと実感する日々である。
優先順位しっかりつけないと全て中途半端になりそうだ。

最近、バイトのしすぎだな。
ルーティンワークがつらい。
大切と分かっていても、金をもらっていても、
ルーティンワークだけの仕事はほんまにつらいな。
そして、そういう仕事ばっかやっていると体力的にも精神的にも逆に疲れる。
仕事にワクワクできるって幸せなことなんやろな。
自分は勿論、そうでありたい。


明日はゆっくりできそうだ。
最近、考える時間が減っている。
自分の話す事、喋る事があまりに薄っぺら~い気がしてならない。
本は読んでインプットの量は確実に増えている。
けど、それをアウトプットしていないんだろうな。
だから、経験知が溜まっていない気がしてならない。
フィードバックして自分の中で落とし込んだり、「あっ、これだ。」って腑に落ちる事がない。


もっと人と話そう、行動しよう。
by shimochan_terry | 2005-10-17 01:50 | 日々の徒然
<< ソースと粉もんのベストハーモニー ファーストキャリア >>