<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

形から入っても燃えればいい

はまりやすいタイプです。

今年の冬はスノボでした。
くっそ忙しくてもスノボはかかせない。

今シーズンから始めましたが、既に8回行きました!
まだまだ行きます。
マイ板、マイビンディング、マイブーツ、マイウェア(?そんな用語あるか?)もGet。
手袋、フェースマスク、ゴーグルまで・・・
やりすぎですね。

外見から入ると個人的に燃えるタイプです。

けど、めちゃくちゃ楽しいです。
ストイックに滑ったり、くるくる回る練習するのも楽しいし、
皆とワイワイすべるのも楽しいし、
自然は気持ちいいし、
ゲレンデのありきたりなカレーやパーキングのアメリカンドッグもいけてるし。

うん、最高です。DVDで技の研究します。

春からは、またよさこいです。
[PR]
by shimochan_terry | 2009-02-25 22:18 | 日々の徒然

気持ちの問題。

久しぶりにキテいます。

さっき、せんべい食べて一瞬、気を抜いたら寝そうになりました。
タスクが積み上がって5減らしたら10増えている状況になっています。

早く、来期になって欲しい。
毎度のことですが、期末と期初は組織体制、商品ラインナップ、決算対応などパツパツです。
気持ちよくこの忙しさを乗り切り、利益が出る形にしたいです。

仕事はやはり、体力ではなく気力ですな。

リポDとか本当に効いているのかわからないですけど、
やばい時はやっぱ飲もうとしますね。

気持ちの問題。
[PR]
by shimochan_terry | 2009-02-25 21:35 | 日々の徒然