<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりにつれづれ

積みあがった数字を疑えるように、
いざとなれば自分で常に数字を積み上げられる力は大きい。

経験と感性で「違う」と予測することはできてくるかも知れないが、
予測を確証にするための積み上げはレベルが段違い。

======================================

誰でもできる(と言われる)仕事に、
自分だけの介在価値を発揮した仕事にし、
誰でも回せる仕組みにして渡す

最強に仕事ができるやつ。
どこでも生きていけます。

======================================

よさこい、おもしろすぎです。
隊列はばっちり決まればめっちゃかっこいい。
ここまではまるとは・・・
笑えます。

======================================

「感動できる地図」とは何なのだろうか。
よく咀嚼できていないが、何か気になるこのごろ。
いい得て妙な表現だけど、まだ腹落ち感は低い。

======================================

「無理だと思ってからが仕事だ」
友人の言葉・・・間違いない。
何度も頭の中でリフレインします。

======================================
ちゃんと適宜、更新しようと思いました。
[PR]
by shimochan_terry | 2008-06-24 23:42 | 会社

無題

もっと、もっとアクセル踏まないと。
考えられる今は、まだ余力があるな。

おやすみなさい。
[PR]
by shimochan_terry | 2008-06-14 04:29 | 日々の徒然