<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

油谷さんではないです!

風呂入りて~
帰ってシャワーあびてー

ちょっと頭が油でぺっとりしてますが何か??

まあ、こんな時もありますわな。ご愛嬌。

朝一で帰ってシャワー浴びよ。すっきりしてー。



_____________________


先週、役員と呑む機会があった。
やっぱええ事言うわ。うちのおっさん達。
・売上は社会への影響度、利益は事業の価値
・最後は世の中の役に立ってるんだっけ?
・六本木の夜は最高www

まじめな話した後に、終ってるくらい下ネタ話せるのが最高☆


よっしゃーやったるでー


小さくまとまんないようにするぜい!!
[PR]
by shimochan_terry | 2006-10-20 03:14 | 会社

房総の海鮮と月島のもんじゃ

悪友5人組で久しぶりに遊んだ!!

完璧なノープラン。
とりあえず東京駅9時半集合。

インド人が1時間以上の遅刻。
家にいるくせに、「今どこ?」と聞いたら、「目黒(インド人の地元駅)。」って、
もう出発してますというアピールをするwww
さすがラディン。

みんが集合したら11時。もう千葉のとりあえず先へということで房総に・・・

もとふみによるショット!!
e0085202_12352423.jpg


海鮮丼
e0085202_12362051.jpg


イケメンたむたむ。俺が萌え~ってなったのでUP
この写真をmixiにのっけてナンパしちゃダメよ!!
e0085202_12364144.jpg


みんながいい感じだったのでパチリ。
e0085202_12375587.jpg


最後は帰ってきて、月島でもっちんいきつけのもんじゃへ。
大阪出身の俺はもんじゃはあんま好きじゃなかったが、ここのもんじゃはめっちゃうまかった。
e0085202_12381953.jpg



うーむ、このメンバーといると自分がまだまだ大学生の気分がしてならない。
昔に戻れてちょっと楽しいですな。

またよっしーが上海に行っちゃうけど、来年帰ってきたら、
過酷ツアー@箱根やなww


追伸:よっしーあのビデオカメラは封印しましょうwww
[PR]
by shimochan_terry | 2006-10-08 12:41 | 旅行

吹き替えの神

最近、TVをめっきり見ない僕ですが、めっちゃおもろい番組を見つけた。
毎回見てはいないがまじ期待を裏切らないおもろさ。

CNC

司会のチンパンジーの演技がおもろいっつーのもあるが、それは1割くらい。
吹き替えがめちゃくちゃおもしろい。
これ考えている人、頭いいわー。

笑えるのでタイミングあえば見てくださいな♪
[PR]
by shimochan_terry | 2006-10-08 12:17 | 日々の徒然

ビール禁止!!

そんなの無理か。

今日はBBQ。

差し入れのケーキはデフェール@たまプラ(部長の家がたまプラ)
まいうー。
午後から雨降ってきたけど、何とかBBQやってる時は持ちこたえてくれた。
案の定、ビール飲みすぎた。
缶7本。ギネスはやっぱ甘すぎる。
プレミアムモルツ最高。
カロリー高いから気をつけないと。体脂肪率急上昇なだからな。

部長の子供と脳トレ勝負。
本気で勝負した笑
結果、惨敗


夕方は眠かったけど変に今頃、覚醒してしまった・・・

誰か俺の部屋を片付けてください。
[PR]
by shimochan_terry | 2006-10-01 23:35 | 休日

飲んでなんぼのもんじゃい

今週は仕事よりも飲みで疲れた1週間でした。

木曜以外、毎日飲んでた。
特に水曜は飲みすぎてほぼキオクなし。
平日にあんなに酔っ払ったの学生時代以来やね。
次の日は勿論、二日酔いでパソコン打ちながら何度もこみ上げて来るものを抑えた!!

けど、やっぱ飲みは楽しいな。
金曜は上半期の打ち上げで最後のほう、テーブルがぐっちゃぐっちゃ。
サークルの時の王将状態になってて笑
まあ、こういうのもいいね。

今日はゼミ飲み。
相変わらず楽でいいねー。
俺が自分のネタを切り売りしている感じがするが・・まあ、そこはいい。
表参道で飯食うとかみんな大人になったもんだね。

次は韓国料理で。俺が幹事します。

では、おもしろくないただの日記でした。
おやすみなさい。
[PR]
by shimochan_terry | 2006-10-01 00:59 | 日々の徒然