カテゴリ:サークル( 14 )

週末

先週、土曜にサークル同期が島根に転勤になったので、壮行会をしました。

翌日、朝の飛行機で島根に行く予定だったので、
しっかり酔い潰してあげました(笑)
たっぷり飲ませたので、最後はヘロヘロになってて、見てておもしろかったです。
頑張れ!!
まあ、1年3ヶ月で戻ってくるらしいのですぐですけどね。

その後、帰れないメンバーは全員で俺の家に撤収。
狭い部屋に6人で寝ました。

翌日は遅刻したけどサーフィンでした。
波は高さはあったけどあんまり割れなかったので、イマイチ。
焼肉食って帰って、本読んでたら寝てた・・・

今日は母親と姉が大阪から来るので東京案内してきます。
[PR]
by shimochan_terry | 2008-05-05 11:09 | サークル

同期っていいものだ

サークルの同期の中で大学院に進学していた友達が二人卒業する。
これで同期全員が社会人か。

今回は同期で祝うため、
ホテルのスイートを借りてお祝いする園遊会形式。
場所はコンラッド。

大学時代のビデオを鑑賞したのだが、おもしろすぎる。
特に、合宿の飲み会。
あのパワーと錯乱っぷりが笑える。
みんなの見せられない姿が凝縮されてるな。

そして男どもは若いし、痩せてる。
女子は逆に今の方が皆、痩せてるな。

気兼ねなく朝まで楽しめて、いい1日でした。
本当に気兼ねなさすぎて、男陣が暴走した一幕もありましたが、
ご愛嬌という事で。

なんか何気に社会人になってからも、
コンスタントにサークルの同期とあってるな。
そして、参加率も結構いい。
皆、居心地がいいのかな。
いいことだ。
[PR]
by shimochan_terry | 2008-03-30 13:56 | サークル

今日一番の充実感

グーグルで遊んでいた。

まず「TERRY」で検索しても海外ものがひっかかってイマイチ。
「テリー 酒」ってやってもなんかイマイチ。

けど、「テリー ポン酒」って入れたら、3番目くらいにうちのサークルのBBSがひっかかった笑

んで、その下に俺のblogが引っかかった笑

ただ、それだけですけどね。
なんか満足したんで明日〆切の仕事に対してやる気がオキタヨ!
[PR]
by shimochan_terry | 2006-06-26 00:31 | サークル

GW最終日の過ごし方

朝、前のblogでも書いたようにIKEAに行った~。

南船橋はほんまに遠かったけど、田舎にあるだけにIKEAの広さはすげえ。
商品いっぱいあるし、とても楽しかったな。ココロおどる感じだったよ。
人がいっぱいいるから落ち着いて見れないけど、家族連れがいっぱいいてホンワカできる。

俺はPC用のテーブルとチェア買った♪後、欲しいサイドテーブルがあってんけど、
売り切れやったから次回購入しよっと。

けど、配送料金の高さに萎えたわ。
4,900円は痛い。

せっかく家具安いのにな。
車でこればいいのだろうが、、、
くそっ。

夜はテリー同期でジンギスカン@雪だるま

俺、ちょいジンギスカンは苦手なんだけどここのは食べやすかった。

皆、当然かわってねー笑
けど、まったーりな雰囲気に大人を感じさせるよね。

最後に記念写真でパシャリ☆

俺の目、つぶってるよ><

e0085202_0295338.jpg

[PR]
by shimochan_terry | 2006-05-09 00:30 | サークル

追いコン(サークル)

引越しにテンパッテて全然更新できてません。
明日、新居に引っ越します。
当分、ネットにさわれないんで書いとく。

一週間前に大好きなサークルの追いコンやった。
追いコンはいつか来ると思いながら、ついに来たって感じ。
正直、去年追い出す時の方が泣きそうやった。
今年は「あーぁ、ついにか」ってな感じが大きい。
学生終わるなってのが身に染みた。

1次会で話してる時も話ししながら「あっ、俺喋ってるなー。」とか「あいつ俺の話けっこう真剣に聞いてくれてるやん」とか考えてた。

大学4年でサークル、ゼミ、インターン、NPOって色々やってきたけど、
やっぱ自分にとってサークルはほんまにでかい存在やった。

テニサーなんて腐るほどあるし、「あー、テニサーね。」って言われるけど、
ここで学んだ事が一番でかかった。
社会の縮図ですよ。
学べますよ。本気になりゃ。
言いたい事はスピーチで言ったのでもう割愛。

後輩もサークル使って楽しんでくださいな。

2次会でスパークして吹っ飛んだ・・・記憶なし。
3次会でなんとか復活。
4次会でオール飲み。かなり呑んだが何故か死なず。
朝、センター街でルフェと合流し、甘太郎とミニ五郎でしめる。
てか、アフォですな。

4年間サークルを楽しませてくれた先輩・後輩にほんま感謝してる。

さんきゅー♪
[PR]
by shimochan_terry | 2006-03-26 23:38 | サークル

みほーんのBirthday Party

昨日はみっこりの家でみほーんのサプライズ誕生日会☆

とりあえず、飲み会って事で集める。
俺とみっこりで食事の材料を買い、みっこりが食事を作ってる間、
ケーキとモスチキンをゲッツするべく自由が丘を奔走~!!
もっちんには酒を用意してきてもらう♪

サプライズな感じで電気を消し、ケーキを食べたー!!
料理も美味かったし、よかったよかった☆

e0085202_9720100.jpg


みほーんおめでと笑

e0085202_974263.jpg


最後に、かなりつぼなやつwww

e0085202_98717.jpg


なんかこんなのいそうやんな^^
[PR]
by shimochan_terry | 2006-03-16 09:08 | サークル

卒業旅行~

今回、サークルの同期で卒業旅行に行ったが・・・・

俺は写真1枚もとっていない><
みんな、写真くれー!!

てか、夜の宴が最高だった笑
11時半ぐらいから開始された飲み会やったが、盛り上がりまくり
伝説のゲーム「ヒップホップしりとり」の時は俺のテンションマックス。
笑いすぎて腹が痛かったww

やんかみが作ってくれたパワポもよかったしなー。

サークルで過ごす時間も後、ほんまにわずか。大切にせなね。
[PR]
by shimochan_terry | 2006-03-16 08:58 | サークル

団体戦打ち上げ飲み

って、今更かよっ!!って感じだがw

とりあえず、何もしないキャプテンやったけど、最後の飲みで塾注やらせてもらった。
かなり久しぶり☆自分が幹部の時なんて、何も意識せずにいっつもやってたけど、
今回はちょっと緊張してしまった。。。

飲み会は本当に皆、キャラ出てて楽しかった。
あの空気が最高!!
人数は少なかったけど、みんな純粋に楽しんでて良かった。

飲みの楽しさでは上位に入る飲み会やったな!!

んで、2次会はけーてーせーの飲み会に行き、はしゃぎ、
最後はルフェの高ちんがぶっ潰れたため俺の家に送還。

えらい事なってた笑

                          高ちん
                            ↓
         
e0085202_854460.jpg

[PR]
by shimochan_terry | 2006-03-16 08:54 | サークル

TERRYバトン

もっちんから頂いたので☆

※注意※
食事中、もしくは汚い話が嫌いな人は読まない方がいいです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆Terry バトン☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Q1.今までのテリー人生で一番衝撃的なあなた自身の吐きっぷりを教えてください。
1年の夏合宿かな~。
当時はまだまだペーペーやったから、飲んだ量はそこまで大した事なかったかもやけど5泊中3泊寝ゲロはかなりいい記録であったと自負してます。そこで初めて吐血も経験し、かなりパワーアップして僕のマネージャーへの扉が開きました。
その名の通り1年の夏合宿は「修行」です。

Q2.今までのテリー人生で一番衝撃的だった他人の飲みっぷりを教えてください。
悩むね~。衝撃的なのはいっぱいあるな~ww
もとふみが言うとおり、下の引継ぎバケツもびびったし、モンスター(笑)にもびびったし。
けど、俺が4年の時のなんかの飲み会@王将でやっちゃんが「ポン酒ピッチャー」を空けてた時は、

「スッゲエ!!」

と、思ったね。まじで。自分が4年で、もう弱ってる事を加味してもあれはすごかった。
なんで普通に帰れるの??
僕ならもはや・・・狂乱の沙汰ですよ。

Q3.今までのテリー人生で一番印象に残っている合宿とその理由を教えてください。
合宿で腹が引きちぎれるくらい笑ったのはやっぱ1年の秋合宿かな。
もうその時の4男がすばらしすぎた。ビバ!!
んで、もとふみが「だいごろう」持って、
いきなり、、、

「こんなの水だよっ!!」

つって、ガブ飲みしてたな~。誰かが止めなかったら全部飲みそうやった。
勿論、その後は死亡。そして寝ゲロ。そっからが爆笑。
みんなもとふみの服を脱がし、風呂に入れようとする笑
酔っ払いの集まりはもはや思考停止状態。もとふみ本当の意味で死ぬ「5秒前♪」
誰かが「風呂入れちゃやばいんじゃね??」で救われる。←☆神☆

Q4.今までのテリー人生で一番印象に残っている飲み会とその理由を教えてください。
合宿以外の飲み会ならやっぱ王将しかなくね??(ギャル男風)
あんだけ何しても許されるとこないでしょ??
「テリさんテリさん」って皆行ってくれるしね。
あそこで生まれた奇跡は数知れず。
4年間の王将ライフで一度だけ本気で怒られた事~~

2年の時、男子会終わって男女合流の飲み会@王将
1次会からウイスキーでガボガボ、そして王将のコンボに見事にやられ僕の意識はドーン
なんか王将の裏口に勝手に入って店員しか入っちゃいけないよくわからんベランダみたいなとこにいたとです。その時はガン切れされました。
「こっちも仕事やてるんだからね!!」って言われたそうです。
なんか落ちたらほんまに死ぬとこやから、俺が酔っ払って死ぬかと思い、まじギレしたらしい。
そんな心配はするのにあぶないお酒はいっぱい出してくれるのね。ラブ王将。
テリーの人がアル中で死ななくてよかったね♪

Q5.今までのテリー人生で一番まずかったorきつかったお酒について教えてください。
ら○子のハブ酒。ほんまくさすぎ。
後は、クーのお酒。最近はあんまり見ないけど、昔はクーが一番安かった&ドンキーにあったから、がっつりクーのお酒があり、きつかった。
「お、俺もうきついよ・・。」

「はい、持ったペットは離さない!」
って言って、クーのペットを渡す女ども。そのラベルに描かれたクーが憎らしくて、憎らしくて、悪夢だったな。
(注)ラベルのクーはおいしそうにジュースを飲んでます。

Q6.今までのテリー人生で「こいつには勝てない」と思ったコーラーについて教えてください。
一応、マネージャーのプライドとして2年までは俺が一番だと思ってましたww
自信過剰です。すいません。
ただ、3,4年も含めてを考えるとダントツでみほかな。
あいつはいまだに成長しています。素晴らしい!!

後、個人的に憎かったのはえりかな。
あいつ、合宿で一緒の班の時、俺の横に座って酒をついでくれるんだが、俺につぐ酒と自分につぐ酒がなんか違うくて最初、「ん??」ぐらいにしか思わなかったけど、

途中で気付きましたよ。だって俺の酒、めっちゃ辛いねんもんww

酒の濃いのだけ、俺のカップに入れてました。
こういうことしたこにはお仕置きをします。徹底的に潰します。
男とか女とか関係ありません。

「負けられない闘いがここにある。」

そうなんです!!いいんです!!

Q7.今までのテリー人生で「こいつがいてくれてよかった」と思ったケアリキャラについて教えてください。
あんね~。これはほんまにいっぱいいるんだよね。俺はほんっとに飲み会楽しんでいっつも潰れてるからさ。同じ学年のやつにはまじで感謝している。合宿の時、常に片づけしてくれたりょうたろうや同じ学年の女の子。後、幹部の時、よくぶっ潰れた俺を送ってくれたメスライオンやその他諸々の方。彼らがいたかた僕はもとふみくんみたいにホームレス経験をせずに済んだのでしょう。
んで、感謝しても感謝しきれないのはひぐけんかな。
あらゆることに関して助けてもらっている(現在進行形です)
最後に、「便器」は忘れられない。

Q8.今までのテリー人生で一番お気に入りなコールについて教えてください。
1年の時「A男!E男!」一世風靡しました(自信過剰です)
2年の時「ドドスココール」一世風靡しました(自信過剰です)
3年の時「○○飲んで~、心こめて♪」たけおのこれにはまってましたわ
4年の時「○○飲みたい、騒ぎたい!よしこい!」これいいよね~。最初、後輩に教えてもらった時からお気に入り。まじテンションあがる!特に「よしこい!」の時にね。

Q9.京大生の「焼酎ルーレット」なるものを聞いて、「ゲームとしては普通だよね、これ?」と思った人手を挙げなさい。
右に同じく!(`△´)/
まあ、強引に飲ますようなことはしませんがね。ニヤニヤ。
テリっ子が振られた酒を断るなんてことしたら、「そりゃ大したもんすよ」(小力風)

Q10.このバトンを回す人を5人教えてください。
先輩にも書いて欲しいっつーことでたかゆきさん、華ちゃん、おなげえしやす~
書きたくてたまらんそうな後輩、かなこ、みか、まほ、とっとと書きやがれ~


___________

書き終わった今、思う。

書いてるときの俺のテンションハイテンション。

見返すと質問と答えがもはや一致していない。
一つに絞れてないからな。
[PR]
by shimochan_terry | 2006-02-04 23:24 | サークル

さらば我が青春

潰れたんだよ!!

王将が・・・

なんで、先週の14日、王将1号店最終営業日に飲んできました。
面子は2女、4男、4女、6男。
始まる前にパシャリ♪
e0085202_1303930.jpg


企画が急やったけど来てくれた人まじ大好き。
んで、王将の店員も大好き。
無くなってしまう悲しみから泣いちゃったり。
e0085202_1313291.jpg


最終的に3時間以上飲み放題、暴れ放題で2000円

プラス、
俺らが愛するポン酒入れ、
そして倉庫から一升瓶の焼酎勝手にパクって飲みました・・・w
テンション上がりマックスでさ。だって、倉庫空いてたし。まあいいっしょ。
ポジティブにさ。

皆、ハイテンションでめっちゃ楽しかったわ。
サークルでの思い出もだんだん少なくなってきますなー。
ふう~。

春合宿はフルパワーで行くで!!
[PR]
by shimochan_terry | 2006-01-16 22:35 | サークル