カテゴリ:芸術( 2 )

触れてみた

25年生きてきて初めて舞台というものを見に行きました。

黒蜥蜴

友達から誘われ、僕も2回ほど会ったことある子が出るということもあり行く事に。
こういう世界もあるのですね。
慣れないため、不思議な気分でした。

終わった後は、泣きながら拍手している方もおり、
自分とのギャップを感じました(笑)
その時は少し見てて照れもあったけど、
「俺、感覚鈍ってるなー」って、思うほうが大きかった。

感情を大切にして過ごすべきだな。
感情豊かな人は魅力的に見えます。

ちなみに三輪さんはあまりに中立的な匂いがして非常にミステリアスだった。

後はお気に入りの南インドのカレー屋でエビカレーを食べて、
タリーズでお茶をして、よしとおしゃべりしました。
よしと喋ると楽しい。
なんか開放されるというか。

夏の暮らしが楽しみだ。
[PR]
by shimochan_terry | 2008-04-19 23:54 | 芸術

体で感じろ!

とりあえずびっくりしました。

あまりに圧倒されて。

とりあえずクリックしてみて!!

武田双雲さんの書には感じるものがあります。
大ファンになってしまいました。

個人的には「正」、「認」、「真2」が気に入りました。

来年、書初めでもしようかな。
[PR]
by shimochan_terry | 2005-11-17 19:16 | 芸術