人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シンプルを繰り返す 何を期待されているか、考えること >>

答えが出ないよ

「あーでもない、こーでもない」って、
皆で議論して、でも答えでなくて常にスパイラル。

そんな日々が続いています。

問題って常にシンプル(なはず)で、
難しくしているのは僕達。

でも、シンプルに考えて答えだすことは、
すごーく、すごーく難しい。

僕達が得たいこと、それと引きかえに失うこと。
話しとしてはわかるけど、そんなに簡単に決めきれない。

答えが中々見つからなくても、
皆でもがけている今、組織としてはすごく前向きだと思う。

だから、結果まできちんとだして、プロとして喜び合いたい。
プロセスだけで喜び合えるのはアマチュアだけ。
by shimochan_terry | 2009-03-16 22:46 | 会社
<< シンプルを繰り返す 何を期待されているか、考えること >>