人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【告知】表参道元気祭スーパーよさこい 世界の中心だけが素晴らしいわけ... >>

走って、汗かいてもビールは禁止

ランニング用のシューズを購入しました。
走って、汗かいてもビールは禁止_e0085202_0322929.jpg


結構、かわいくてお気に入りです。

肉体の疲れと精神の疲れは別物で、
夜遅くまで仕事して疲れていると思っていても肉体は本当は疲れていません。

夜、走って肉体にある程度疲労感を与えたほうがすっきりするようです。
僕もまだ始めたばっかですが、そう感じます。
てか、夜中走っている社会人多いのね。

最後にビールでしめたい気持ちは抑えて、水で我慢です。
by shimochan_terry | 2008-08-20 00:30 | 日々の徒然
<< 【告知】表参道元気祭スーパーよさこい 世界の中心だけが素晴らしいわけ... >>