人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 踊らにゃそんそん!わっしょい!... 万人ウケは続かない >>

反動

GW11連休の後は、怒涛の日々だった・・・(まだ、終わっていないが)

営業部と商品企画の一体を目指した、新商品であったり、施策のPrj、
関連会社との共同モデル、新会社とのアライアンスと、
現場が走りまくって管理する統括としてはパンク寸前だ。

スピードという優位性を大事に、現場のニーズにどれだけ応えられるか大事にしたい。
勿論、守るべきところは守る。ルール違反は問答無用だから。コンプライアンスは必須。
僕らが、最後の砦。


仕事、周りの人含め、本当に環境に育ててもらっている。
「自ら環境を作り、環境によって自らを変える」
納得の言葉だよな。

業務設計とシステム企画が僕の基本Missionなのだが、
商品企画や営業企画の人たちと仕事して、自ら突っ込んでいけば、
いきなり「この商品のリピート戦略一緒に考えて。」とかオーダーが来る。
まじで嬉しい。
各媒体担当者達は、自分の媒体ナレッジしか持っていないので、
全媒体を見れている自分ができるだけナレッジの横展開をしていきたいと思う。

と、いうわけで今日はよさこいの練習です。
by shimochan_terry | 2008-05-24 14:09 | 会社
<< 踊らにゃそんそん!わっしょい!... 万人ウケは続かない >>