GW11連休の後は、怒涛の日々だった・・・(まだ、終わっていないが)
営業部と商品企画の一体を目指した、新商品であったり、施策のPrj、 関連会社との共同モデル、新会社とのアライアンスと、 現場が走りまくって管理する統括としてはパンク寸前だ。 スピードという優位性を大事に、現場のニーズにどれだけ応えられるか大事にしたい。 勿論、守るべきところは守る。ルール違反は問答無用だから。コンプライアンスは必須。 僕らが、最後の砦。 仕事、周りの人含め、本当に環境に育ててもらっている。 「自ら環境を作り、環境によって自らを変える」 納得の言葉だよな。 業務設計とシステム企画が僕の基本Missionなのだが、 商品企画や営業企画の人たちと仕事して、自ら突っ込んでいけば、 いきなり「この商品のリピート戦略一緒に考えて。」とかオーダーが来る。 まじで嬉しい。 各媒体担当者達は、自分の媒体ナレッジしか持っていないので、 全媒体を見れている自分ができるだけナレッジの横展開をしていきたいと思う。 と、いうわけで今日はよさこいの練習です。
by shimochan_terry
| 2008-05-24 14:09
| 会社
|
カテゴリ
以前の記事
2012年 05月 2012年 01月 2011年 05月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 03月 2009年 02月 2008年 12月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||