人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 上司を送別して思ったこと 同期っていいものだ >>

週末だよ


先週の金曜はサークル同期の家で飲み会が開かれるというので23時過ぎに参加!!
ついたら、お好み焼きやら、
特製春巻きやらと手料理の食事を準備していただき満足。
頑張って起きてたが、途中限界のため翌日、ドラリオン鑑賞もあり一人先に寝ましした。

他の面子はハニカミゲームなるものをやっていたらしく(笑)、
参加できずに残念。
起きたらリビングの二つの布団に7人が寝ているという状況に・・・
暑くてみんなかけ布団をほってました。

ドラリオンは・・・楽しかったです。
内容も見ごたえがあり、よかったのですが、斜め前にアキバ系を彷彿させる
ドラリオンオタクが一人参加して、その方の印象しかもはやありません。
精一杯拍手して盛り上げたり、
「ブラボー」とか「ソービューティフル」とか掛け声をするのはいいのですが、
そのパフォーマンスが常軌を逸していて、まじでおもしろかった。
最後のほうは、運営スタッフに注意されていながらも
行動を全く改める様子はなく、彼は「やりきりました」。

上演終了後、彼の隣に座っていたギャルは「まじうざいんだけど~」って
言っていましたが、個人的にはあそこまで楽しめたなら「よかったね」といってあげたいです(笑)
by shimochan_terry | 2008-04-06 11:55 | 日々の徒然
<< 上司を送別して思ったこと 同期っていいものだ >>