<< 週末だよ 両輪ないと上手く走らないんだ >>

同期っていいものだ

サークルの同期の中で大学院に進学していた友達が二人卒業する。
これで同期全員が社会人か。

今回は同期で祝うため、
ホテルのスイートを借りてお祝いする園遊会形式。
場所はコンラッド。

大学時代のビデオを鑑賞したのだが、おもしろすぎる。
特に、合宿の飲み会。
あのパワーと錯乱っぷりが笑える。
みんなの見せられない姿が凝縮されてるな。

そして男どもは若いし、痩せてる。
女子は逆に今の方が皆、痩せてるな。

気兼ねなく朝まで楽しめて、いい1日でした。
本当に気兼ねなさすぎて、男陣が暴走した一幕もありましたが、
ご愛嬌という事で。

なんか何気に社会人になってからも、
コンスタントにサークルの同期とあってるな。
そして、参加率も結構いい。
皆、居心地がいいのかな。
いいことだ。
[PR]
by shimochan_terry | 2008-03-30 13:56 | サークル
<< 週末だよ 両輪ないと上手く走らないんだ >>