人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日みたいな天気悪い日は大嫌いだ メタボへは一歩一歩着実に >>

久しぶりにBLOGを書いてみる

最近は仕事が結構立て込んでたのに、
週末は海やら名古屋やら群馬でラフティングやらで少しパワーきれ。

忙しい週末も充実して楽しかったけど、今週は一休み。
月曜にサークル同期の結婚式があるので、今日はお買い物。
明日はゆっくり温泉ですな。

仕事は充実しています。
正直、テンション下がることもあるけどトータルで見ると、
とても精神的には健康てきにやらせてもらってます。

まだまだできていない部分、課題が山ほどあるので
今の部門においても自分の伸びしろは十分ありますね。

2年目の上半期は事業、組織、人がよく理解できました。
課題があふれているので、そこを下半期は少しでも潰していきたいです。

まあ、来週人事発表なので今の部門に残っていればですが笑

友人も様々な人が次のステップに進んでいます。
新たなステップで活躍する姿が思い浮かぶ。
僕は今の会社でまだまだ学べる事があると思うので頑張ろうかと。

それでは天気もいいのでお買い物してきます。
by shimochan_terry | 2007-09-15 11:28 | 日々の徒然
<< 今日みたいな天気悪い日は大嫌いだ メタボへは一歩一歩着実に >>