人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メタボへは一歩一歩着実に もっと上手くリンクさせたいんだよな >>

たまや~

先週に引き続き土曜は花火を見物してきました。
江戸川じゃなくていたばしの花火。

座ってしっかり見れて大満足。
花火に癒されて眠くなった。。。
前日、朝の4時ぐらいまで会社の先輩達とリバースして飲んで二日酔いだったので、
起きた時は死ぬほどきつかったけど、いって正解だった。

練乳がかかったいちごのカキ氷も食べて大満足。

今日はいつも通り、サーフィン。
波が強くて疲れたけど、これまた満足。

焼けて皮がむけてきた。

夕方からは友達と社内の新規事業を考える~。
一番の壁を越えられない・・・
その後は鳥肉屋へ。かなりまいうーやった!!

てなわけで、夏休みまであと一週間!
頑張りまっしょい!
by shimochan_terry | 2007-08-05 23:19 | 休日
<< メタボへは一歩一歩着実に もっと上手くリンクさせたいんだよな >>