人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 故郷はいずこ 組織力と個人力 >>

ちゃぶ台をひっくり返す

現実逃避したい・・・とほんま久しぶりに思った。

ここ最近、かなりご機嫌で仕事していましたが一気にボコられた。
どっから手をつけていきましょうかね。
一つ一つタスク潰していくしかないよなー。

ここにキックオフの司会まで入ってきたよ~。
どうしましょ。
めちゃ大役やん。
楽しいキックオフにしたいなー。

あーループ状態や。
ブログが逃避行になっている。。。

先週の土曜は友人の誕生日を祝うために夜中の11時に銀座を走り回ってケーキゲット。
どこも閉まっていてほんま厳しかったけど、
途中からアドレナリン出てきて「ぜってー買ってやる」って思ってた。

なんとか素晴らしいケーキをゲット。
みんなおいしーって言ってくれたし満足じゃ。

さて、やりますか。
by shimochan_terry | 2007-06-25 21:40
<< 故郷はいずこ 組織力と個人力 >>