人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よしむらと目標設定しました こんな時もあるよね >>

筋肉痛がひどい・・・

一昨日は、木内とサーフィン!!!
とっても天気がよくて最高やった。

10時鵠沼海岸集合やったが、起きたのが9時半。
木内すまんかった。

海岸近くのサーフィンショップでウェットスーツを購入。
高いな~。いいのは7万位するし、、、
俺の安いのでも4万近い。
ボードは10万くらいするし。

まあ、初期投資だけで、後はほとんど金がかからないからやればいいスポーツなのかも。
ボード購入は次回に持ち越して、レンタルでサーフィン始める。

めちゃくちゃおもしろいけど、めちゃくちゃ難しい。
波に乗る感覚がわからず、ずっと溺れたみたいになっとった笑

けど、無心になってやってると気持ちがいい!!
海はやっぱり最高だ!!
純粋に楽しい☆

次の日、筋肉痛がひどかったが心地よかった。
明日も行くぜー!!
雨降らないでくれ・・・

昨日は、、、
午前中大掃除して、午後から読書タイム♪
そして夜はゼミ飲み!

集まったのはいつもの5人だが、昨日ははなちゃんもきてくれて楽しかった。

蟻月のモツ鍋はうましうまし。
けど、3日前に予約がとれたっつーことはモツ鍋ブームも一息ついたんかな??
俺にとってはその方がありがたいが。
すんげーいっぱい食ったがさすがモツ鍋。
大して高くない。

その後、駅に向かう途中に俺とはなは隠れて花屋さんでむとべのバースデープレゼントを購入。
ラブメッセージもつけといたから、しっかり観葉植物会社に飾ってくれ。

最後はNOSで飲みなおして終了。
今、流行のシングルモルトを飲む笑
ただ、上司がシングルモルト好きやから俺もたまに飲むようになっただけ。
んで、俺はボウモアが好きなんだけど、初めてソーダ割りで飲んだらおいしくなかった笑
やっぱロックにすればよかったよん。

仕事の話、恋愛の話、シモネタ話、色々あったな。

はなが言ってたけど、
「大学時代の友達って自分のかっこ悪いところ全部知ってるから楽。」
ってとても共感。

っつーことで、また行きましょう!

最後は恒例の筋トレでしめておやすみなさい。
メタボリーマンさらば☆
by shimochan_terry | 2007-05-01 09:57 | 休日
<< よしむらと目標設定しました こんな時もあるよね >>