人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 参謀は主君と命運を供にする 暖かい休日は気持ちがいい >>

血液がドロドロになってるかも

今日、お昼にラーメンを食べた。
すっごく久しぶりに食べたラーメンはおいしくなかった。
頼んだものは残さない主義の僕が残してしまった。
食べ物を残して自己嫌悪になってしまった。

一人暮らしをしている人ならわかると思うが、
ほぼ毎日が外食なので、少しカラダにいいものを外食でもチョイスしたくなる。

コンビニでもサラダは絶対につけたり、
外食でも丼じゃなくて定食。

一人暮らししてから丼を食べることが本当に少なくなった(吉野屋を除く)
カツ丼、天丼ならカツ定食、天ぷら定食、魚があれば魚チョイス。

実家にいる時には考えられない。

とりあえず、実家にいるときに一番ありえないと思っていたことは、
コンビニでおにぎりを買うこと。

何で、おにぎりをお金出して買うのかわけがわからなかった。
中、高校時代にコンビニでおにぎりを買ったことはほぼない。
弁当かパンだった。

けど、最近はめちゃくちゃおにぎり買う笑
withサラダでね。

夜ご飯、何食べるかにとっても悩む。
カラダにいいもの食べたいのだが、この時間になると店が限定されてくる。

そして、カラダに悪いものを食べて何気に健康志向な僕はちょっと鬱になる。

野菜をたんまり食べたい!!
by shimochan_terry | 2007-03-05 21:36 |
<< 参謀は主君と命運を供にする 暖かい休日は気持ちがいい >>