人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 女を持ち帰ることは実りある飲み... 今更ながら・・・ >>

自分の年齢にびびる今日このごろ

うーむ、書くこといっぱいあるのに億劫になって書かない・・・
いかんな。

●ものの価値は・・・ね
夜ご飯はもっぱら近くの定食屋かうどん屋、500円くらい
週末の飲み会は1万円くらい
どっちでもお腹いっぱい

●自立、自律
近づきすぎると依存する、離れると自律する
近づいても自律するって難しい??

●合コン
異業種交流会って何だろう。合コンだよね。
けど、合コンって言うほうがいい気がする。
テンション上がるもん。

●視点
見える世界をかえる。
あえて視野を狭くすることが重要な時もある。
友達が書いていたブログ(望田さんの引用)の通り、
自分がこの世の中でサバイブすることを必死に考えること。

●祭り
現実からの解放なくして、飛躍なし。
ぶっ飛ぶようなことを本気でいうやつは俺にとって大切な存在。
やっぱ、それじゃなきゃね。

●時計欲
時計買ったばっかなのに・・・
3つ先まで買う時計が決まっている・・・
一つしかつけられないのに・・・
自己満だな。旅行に使ったほうがよいよいと言い聞かせよう。


さらばじゃ。
by shimochan_terry | 2007-01-23 23:54 | 会社
<< 女を持ち帰ることは実りある飲み... 今更ながら・・・ >>