<< 始動~ 河口湖@塾法会同期 >>

GW最終日の過ごし方

朝、前のblogでも書いたようにIKEAに行った~。

南船橋はほんまに遠かったけど、田舎にあるだけにIKEAの広さはすげえ。
商品いっぱいあるし、とても楽しかったな。ココロおどる感じだったよ。
人がいっぱいいるから落ち着いて見れないけど、家族連れがいっぱいいてホンワカできる。

俺はPC用のテーブルとチェア買った♪後、欲しいサイドテーブルがあってんけど、
売り切れやったから次回購入しよっと。

けど、配送料金の高さに萎えたわ。
4,900円は痛い。

せっかく家具安いのにな。
車でこればいいのだろうが、、、
くそっ。

夜はテリー同期でジンギスカン@雪だるま

俺、ちょいジンギスカンは苦手なんだけどここのは食べやすかった。

皆、当然かわってねー笑
けど、まったーりな雰囲気に大人を感じさせるよね。

最後に記念写真でパシャリ☆

俺の目、つぶってるよ><

e0085202_0295338.jpg

[PR]
by shimochan_terry | 2006-05-09 00:30 | サークル
<< 始動~ 河口湖@塾法会同期 >>