人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW最終日の過ごし方 伊豆コテージ@同期 >>

河口湖@塾法会同期

5月3~4日は河口湖に塾法会同期と旅行!!!

俺はテリーに忙しくて、参加してたのは1年の時ぐらいだけど、
よっしーを筆頭にみんな歓迎してくれていて、
4年の園遊会まで参加できた素晴らしい奴らなんである。


とりあえずハニカミプランのはずな旅行だったが、
それはさすがに無理・・・ということで。ちょい残念。

しかし、サービスエリアでの昼飯争奪戦!!
夜の各班で出すゲーム、さらに罰ゲームの発表!!
と、結構楽しみながら旅館に到着。

まずは夜ご飯!!のBBQ♪

河口湖@塾法会同期_e0085202_0351683.jpg


夜は俺ら恒例のゲーム開始!!!

ガリガリ君早食いクイズゲームの風景。
河口湖@塾法会同期_e0085202_036966.jpg


笑わせるゲームで負けた俺のチームの罰ゲーム(パイ投げ)
河口湖@塾法会同期_e0085202_0374521.jpg


んで、普通に飲んでて、俺は電話して途中抜けて1時間。

帰ってきたら・・・・

えらいことなってましたwww

河口湖@塾法会同期_e0085202_039865.jpg

猫男爵がいましたwww
弁護士先生も寝てしまえば悪戯されます。

河口湖@塾法会同期_e0085202_040456.jpg

きうっちゃんはピカソになってしまいました。
しんげんのセンスは最高です。

2日目は河口湖に行ってリフレッシュ♪
さっそくボートに乗り込むぜい!!
河口湖@塾法会同期_e0085202_041517.jpg

最高に気持ちよかったわ。いいねー、こういうの。
自然の上手い空気吸ってさ。

んで、腹ごしらえに昼飯はほうとう。
河口湖@塾法会同期_e0085202_0425369.jpg

ほうとう大好き。うますぎ。

企画してくれたよっしーに感謝。
こうしないとなかなか皆、集まれないしね。
皆、集まれば学生気分に戻れるのがまた最高。
社会人、大学院生、来年社会人と立場は違えど、会えば昔のまんま。
バカできる仲間はいいね。

最後に綺麗な富士山をご鑑賞くださいまし。

河口湖@塾法会同期_e0085202_0452259.jpg

by shimochan_terry | 2006-05-07 00:46 | 旅行
<< GW最終日の過ごし方 伊豆コテージ@同期 >>