<< 久しぶりの・・・ まあ、手紙っちゅーのもいいでしょ。 >>

さらば我が青春

潰れたんだよ!!

王将が・・・

なんで、先週の14日、王将1号店最終営業日に飲んできました。
面子は2女、4男、4女、6男。
始まる前にパシャリ♪
e0085202_1303930.jpg


企画が急やったけど来てくれた人まじ大好き。
んで、王将の店員も大好き。
無くなってしまう悲しみから泣いちゃったり。
e0085202_1313291.jpg


最終的に3時間以上飲み放題、暴れ放題で2000円

プラス、
俺らが愛するポン酒入れ、
そして倉庫から一升瓶の焼酎勝手にパクって飲みました・・・w
テンション上がりマックスでさ。だって、倉庫空いてたし。まあいいっしょ。
ポジティブにさ。

皆、ハイテンションでめっちゃ楽しかったわ。
サークルでの思い出もだんだん少なくなってきますなー。
ふう~。

春合宿はフルパワーで行くで!!
[PR]
by shimochan_terry | 2006-01-16 22:35 | サークル
<< 久しぶりの・・・ まあ、手紙っちゅーのもいいでしょ。 >>