人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なーんかね思った 愛してやまないこの美味さ >>

萌え萌えジャンケン

同期の友達が駒場祭でメイド喫茶をやるというので遊びに行った。

初めて行く駒場祭は、、、こんなもんかという感じ。
三田祭よりもアカデミックな雰囲気、垢抜けない感じ、恥じらいがある感じが随処に伝わってくる。

遊びに来る女の子も三田祭に来る子より真面目な感じ。
三田祭でみる男と女の肉欲の塊的な雰囲気はあまり感じられなかった。
三田祭は醜い、が、ある意味あれが活気の一部分を担っているとも言える。

そんなこんなで友達のメイド喫茶に行ったら同期が店長をやりーの、
同期の女がメイドになってりーの。びっくり。

ジャンケンやったらメイドと写真を撮れるらしい。

メイド:「じゃあ、練習しましょう☆ミニモニジャンケン♪ジャンケン♪ピョン♪」
俺:「えっ・・・(^^;)それまじでやるの・・・」
メイド:「当然ですよ♪」

周りを見るとAーboyどもが幸せそうにきっちり振り付けまで覚えながらやってるではないか。

てなわけでやりました。俺は同期のおかけでじゃんけんは八百長試合。
メイド4人と写真を撮れることに。

さぞかし、周りのA-boyからは羨望の眼差しで見られていただろう。
by shimochan_terry | 2005-11-28 06:07 | 日々の徒然
<< なーんかね思った 愛してやまないこの美味さ >>