人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 萌え萌えジャンケン 安易に判断しない事の重要さ >>

愛してやまないこの美味さ

俺の大好きなお好み焼き。
今日は同期と会社の先輩とおいしいと評判のお好み焼きや「のろ」@広尾に行った~。

愛してやまないこの美味さ_e0085202_204091.jpg

カイワレのたっぷりのったやつがほんま美味い。
後、とんぺい焼きがはまる。

行きつけにしよう、と決めた。
恵比寿のだるま屋もうまいが「のろ」はいいね。

なんか紳助が出資しているらしい。

行く人は予約していった方がよいかと。
店内狭くて結構、満杯かも。

あっ、隣でマ○ケルが食ってた。
オーラなし。僕が気付かないと誰も気付かなかった。

「ドン、マ○ケル♪」とやりたい衝動に駆られながら、
チキンな僕は心の中で叫ぶだけだった。。。

最後、自分から店長に「どうも、マ○ケルですっ!」って挨拶してた。
芸能人としてのプライドなし。本当にドンマイやった。

先輩、ゴチでした♪
by shimochan_terry | 2005-11-26 02:01 |
<< 萌え萌えジャンケン 安易に判断しない事の重要さ >>