人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 俺が守る!! ふと思った事 >>

多角的に見ろ~本質の捉え方~

意味もなく頭よさそうに見えるタイトルつけました。
はい、ごめんなさい。

今日は久しぶりに僕の脳天を打ち砕いた本の紹介です。
あんびりばーぶるな本です。

多角的に見ろ~本質の捉え方~_e0085202_463028.jpg
shoに薦められて貸してもらいました。
前に「東京タワー」を読んでよかったといったら気が利くあいつは2,3日後ぐらいに貸してくれました。

リリーはなんていうか、バカです。ガキです。けど、天才ですね。
彼の交友関係がおかしすぎる。
どうやって友達を作っているのでしょうか。
どこで知り合うのでしょうか。


この本を借りて帰りの電車で読んでたら笑ってしまいました。
めっちゃ恥ずかしかった・・・。


「東京タワー」で「俺、めっちゃリリー好きやわ。」って言ったらいけませんね。
「東京タワー」は素晴らしい作品ですが、それはリリーを一側面から表したにすぎない。
この本も読んで、それでも「リリーやっぱいいな。」と思えれば少しはリリーを理解できるんかも。
「東京タワー」好きな事と、「リリー」が好きな事はイコールではないな。
これを貸したくれたshoに感謝。


PS  上品(=カマトトぶってる)な方は読まないほうが良いかと思います
by shimochan_terry | 2005-11-04 04:14 | 書籍
<< 俺が守る!! ふと思った事 >>